• 貴方の話しを聞かせてください

    みなさま
    こんにちは

     

    毎日眠くないですか?私は眠いです…。

    なんだか作業も捗らずブログ書くのにウンウン唸ってばかりで…。全く進まない。

     

    なので諦めてアニメ観たり、マンガ読んだり、板橋ハウス観ちゃう(今ハマってるYouTube)

    書かねば!って思えば思うほどついつい色々見ちゃうの悪いクセですね。見ちゃうけどw

     

    「陰」とは内に入る、目立たない、光が当たらない、鎮静。

     

    今年の「冬至」は12月22日

    12月22日は昼が一番短くなる日。ゆずをお風呂に入れたり、カボチャ食べたりする日。

    そして「陰が極まる」日です。

    夏至から冬至に向かって少しづつ少しづつ陰になっていき、冬至を境にして少しづつ陽になっていく。

    良いとか悪いとかではなく、森羅万象の理りの中で生き物は生きていくので、その影響を多々受けているんだな。と。

     

    だからイマイチ活動的になれないのも仕方ないかな〜と。

    やる気が出ないのも、だるいのも、眠いのも、ブログが書けないのも、冬至までに極めておこうっと笑

    みなさまも「だって冬至だもん〜」って言って、ご自分を労ってあげてくださいね。

    さて、お風呂も入ったし板橋ハウス見るか…w

     

    最後まで読んで頂きありがとうございます

    全てに愛と感謝を

     

    SUWAMI

    こちらのブログでも陰極まった話し書いてます→「誰かが幸せになっても、自分が不幸になる訳じゃない」


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です